※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
妊娠・出産

予定日の3日前に計画無痛分娩は遅くないでしょうか。先輩の経験が心配です。大丈夫かな…

計画無痛分娩だけど、予定日の3日前って遅くないのかな…

1人目が41週に産まれてるからってあまりにもギリギリすぎて無痛分娩出来なくなったら嫌だな…

大丈夫かな……。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

1人目41wジャスト、2人目40w1dでした!
1人目無痛、2人目普通でしたが2人目は無痛にする隙がないくらいあっという間に生まれました笑
私も2人目無痛にできるならそうしたかったですが近隣に無痛可能な施設がなく諦めました💦
安産をお祈りしています🥰

• りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます😊

• 1月19日
ままり

計画無痛分娩で2人目生みましたが
38週で生みました!
そんなギリギリって怖いですね..😭😭

• りこ🐥

りこ🐥

やっぱり38週とかですよね……?
    無痛分娩したくて今の病院選んでるのでもし出来なかった嫌だなぁと思いまして……

自然に陣痛きたら無痛分娩出来ないよーって言われてるので😭

• 1月19日
ゆゆ

私が前に行ってた所は計画無痛分娩は40週以降じゃないと駄目で二人目ジャスト40週で分娩しました🤣
三人目は違う産院で分娩しますが計画無痛分娩は38週以降からって言われました😅

一人目早産だったのでハラハラしました💦