※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
お出かけ

子連れで大家族旅行九州山口県内で大人数で一部屋に泊まったことある方…

子連れで大家族旅行
九州山口県内で大人数で一部屋に泊まったことある方おられたらお宿教えて欲しいです☺️✨
大人5人子ども3人(0.2.4歳)です!
車でしか行けない場所はのぞきたいです!

コメント

K

参考になるかわかりませんが…以前湯田温泉の梅乃屋さんに泊まりました。
大人4、幼児2で部屋は我が家は二部屋取りましたが、食事は朝も夕も一緒にしてくれたし、こどもは大人のご飯を取り分けてあげました。(ご飯と味噌汁はもらえたような気がします。)
当時赤ちゃん連れだったので、赤ちゃんの布団やおもちゃなども用意してもらえましたよ。
部屋も広くて、その人数でも十分泊まれると思います。
ごはんがとても美味しくて、大人も大満足でした!

場所も湯田温泉街の中にあるので、湯田温泉駅から歩いていけますし、車でなくてもいけると思います。
検索(こどもは布団とご飯なしの条件)してみたらその人数でも泊まれそうなので、参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!そしてとても詳しい情報、ありがとうございます!湯田温泉でも探していたので実際に泊まられた方のご感想すごく参考になります🥺❤️ありがとうございます!

• 1月29日