※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのまつげ育毛剤?教えてくださいー!🥲9月頃からラッシュアディク…

おすすめのまつげ育毛剤?教えてくださいー!🥲

9月頃からラッシュアディクトを塗ってるんですが、
あまり伸びませんでした、、

それどころか、まつパの担当さんに
「左目の真ん中辺りのまつ毛が抜けて少なくなってる」
と言われました😭😭😭

元々左目だけドライアイもあって不調なので、
それも関係してるのかもしれませんが…

これは伸びる!増える!っていうのあったら
教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エグータム(エマーキッド)おすすめです!伸びました🥹
マツキヨとかで市販されてます✨
ネットだと公式以外は偽物も多いらしいので気をつけてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    エグータム気になってました!
    ネットだと偽物多いんですね😭
    私が使ってるラッシュアディクト、Amazonで買ったんですけど、なぜか箱が開封されてたんですよね…もしかしてそもそも偽物なのかもしれないです😅

    • 1月19日
R4

私はラッシュアディクトでとても伸びて、今も使ってますが、

エグータム(エマーキット)もよく伸びました!!
ただ、私はエグータムは色素沈着が出たので辞めて、アディクトにしました🙌

てアディクトで色素沈着出て、エグータムでは出ない人とかも居るみたいです❣️
(サロンの方から聞きました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ラッシュアディクト伸びるって評判ですよね、、私のはもしかしたら偽物なのかもしれないです😭😭
    次はエグータム買ってみます!

    • 1月19日
  • R4

    R4

    どこで購入しましたか??
    Amazonとかのネット通販は中身すり替えられてる事多いと聞きます、、、

    私はまつパしてもらってるサロンで毎回購入してますよ🙌💗
    それか公式HPが良いかと思います🥺

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方の返信にも書いたんですが、Amazonで買って、不自然に箱が開けられた形跡がありました🥲
    しかし、ネットで調べるとロット番号もあり本物っぽかったので使ってましたが、よく考えたら中身の液体だけすり替えられてる可能性もありますよね💦
    なんか塗ると痒いし、まつ毛抜けてるしこの怪しいラッシュアディクトは捨てます😭😭

    私もサロンで買おうと思います!!

    • 1月19日
  • R4

    R4

    怪しさ満載ですね😥😥
    サロンとかでアディクト買ってみて、試しても良いかもしれないです👌

    エグータムより、アディクトの方がコスパも良いです🙌

    • 1月19日