※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おブス😁
産婦人科・小児科

川崎病 再発川崎病に感染した事があるお子さんの中で、再発した事があ…

川崎病 再発

川崎病に感染した事があるお子さんの中で、再発した事がある子はいますか?
うちの長男は、去年の8月末に川崎病になり、1週間入院しました!
幸い、ブログリンも1回の投与で熱も下がり、退院しましたが、今また39℃の熱で再発疑いです。
まだ、症状が出揃わないので、それ待ちな感じです。

今の症状は、熱(2日目)と目の充血です。

コロナ、インフル、アデノは陰性でした!

調べると、再発は重症化しやすいとか、後遺症も残りやすいって書かれてて不安です。

再発しても、後遺症なく元気に育ってるよって方、再発したけど、重症化して後遺症も残っちゃったよって方、どちらでもいいので、情報を頂けるとありがたいです^^

コメント