※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りと七五三を一緒にすることは、妊娠中で無理をせず豪華にできるメリットがありますが、良くない点も考慮すべきですか?

お宮参りと七五三一緒にするのってどうでしょうか?💦

2歳と3歳の男の子がいて、本当なら2人まとめて去年の11月にする予定でしたが、七五三の数日前に上の子が顔を縫う怪我をしてしまい延期しこの春にする予定でいました。
ですが今妊娠中で切迫体質なこともあり、無理をして入院になってしまっても大変だし、1年ずらして今年の秋にと思ったのですが、出産予定日が8月末なので、いっそのことお宮参りと一緒にした方が豪華にできていいかなと思ったのですが、、あまり良くないとかありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子の3歳七五三と下の子のお宮参り一緒にしました!神社でロケーションフォト撮りました☺️
7月にやったのですが、暑くて子どもたちには少し過酷で申し訳なかったです。。😅けど良い思い出になりました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やるなら10月頃かな?と思ってるので真夏よりはマシかなと思ってます😂異常気象なので分からないですが(笑)

• 1月19日