※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

ユニクロ、GUの裾上げってすぐできるんですか?💦裾上げしてもらえること…

ユニクロ、GUの裾上げってすぐできるんですか?💦
裾上げしてもらえることを最近知って、、、、笑
どんなボトムスも可能なんでしょうか。長いものが多くて色々諦めてました。
店員さんに試着室で測ってもらってしてもらうんですかね??
そしてどれくらいの日数で出来ますか?
また料金はいくらでしょうか??

無知で申し訳ないです、、、😇🙏

コメント

裾上げしてもらえますよ!
試着して裾上げお願いすると長さ調節してくれます!
ミシン縫なら30分以内でできて、まつり縫いなら翌日の渡しって言われました!
ある程度の金額のものであれば、ミシン縫は無料でまつり縫いなら1着につき280円って言われました!

はじめてのママリ🔰

つい最近guでデニム裾上げしてもらいました!試着室で店員さんに測ってもらってそのままレジ持って行ってお会計、レジの店員さんがだいたいいつくらいにできるか調べて教えてくれます😊値段は300円くらいでした!私は土曜日の午後行きましたが、もう20分後とかには出来ますよのレベルでした!私はすぐ予定があり……一か月はあずってくれるとのことで後日取りに行きました!

mnmyn

混み具合にもよると思うんですが、20〜30分ぐらいでできたような気がします!
もちろん、明日取りに来ますーでも大丈夫です😊
料金は縫い方によって違うんですが、こだわりがないなら無料のものもあります☺️
ワイドパンツを裾上げしてもらったことはないですが、大体のものは裾上げできるんじゃないでしょうか?🤔
試着室で試着したらそのまま店員さんに裾上げお願いしたいんですけど、と言うと長さみてくれますよ🙂

バナジウム

素材によってはできないものもありますよー!
料金は試着室に書いてありました。
お直し屋さんだと1000円以上が多いのでありがたいですよね!

楓🌈🕊

スタッフです🙋
ジーンズなら基本できます!
むかーし出てたチャックや飾りのついてるジーンズや裾に紐が入ってるパンツはお直しできないですが、大体のボトムスは対応してます!
タックワイドパンツのような綺麗めパンツだとお仕上がり2種類選べて、①縫い目の見えづらいまつり仕上げだと280円補正料金で翌日仕上げ、②ミシン仕上げは無料です!※1990円以下だと280円かかります🙇🏻‍♀️
①は翌日以降でしか承れませんが、②は当日ならどんなに混んでても1時間以内、待たず翌日以降受取でも大丈夫です😉

購入後の補正受付で1番スムーズなのは、「このくらいの長さで〜」等長さが決まってるのであればレジまたは試着室ですぐお直し時間お伝えできます✨
長さが決まってない履いてみてもらいたい等のご要望あれば履いた状態でピン打ち致しますのでスタッフにお声がけください☺️