※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊活

妊娠検査薬の使用時期について知りたいです。眠気が続き、25日が生理予定日です。早く知りたいです。

1月から妊活を始めました!友達からタイミングをとるほうがいいと言われ、排卵検査薬を用いて行いました。気のせいなのか、眠い日が続くような感じがします。25日が生理予定日なのですが、みなさんは妊娠検査薬を使う時早くていつ頃から行っていますか?早く知りたくてうずうずしてます、、、

コメント

ナツメ

めっちゃフライングしたくなりますよね!
私はフライングするときは生理予定の3日前くらいからしてしまってました💦
結果大体どれだけ早くても生理2日前くらいからしか反応しなかったです!反応しても消えてしまうこともありましたが、、😞

• ももも

ももも

コメントありがとうございます😢❤️
    めちゃめちゃ毎日そわそわします笑 反応が消えることもあるんですね🥲!もう少しこの気持ちに耐えます、、、

• 1月19日
タマゴちゃんのママ

私は高温期16日に検査して陽性でした!早い人は10日位からうっすらでも出るそうです😂ですがそれを信じてフライングばかりして痛い目に何度もあってきたのでほんとに生理日当日か過ぎてからの方が確実だとは思います🫶🏻

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!🥹
    グッと堪えて生理予定日まで我慢して待ちます!

• 1月20日