※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居しています。一緒に住み始めてすぐに、まだ朝早くて寝てい…

義両親と同居しています。

一緒に住み始めてすぐに、まだ朝早くて寝ているのにも関わらず寝室に入ってきました。
リビングに干してある私の服をわざわざクローゼットにかけにきてくれたみたいです。
その時から二回ほど何の用かは分かりませんが、義父が寝室から出ていく姿もみています。
私は爆睡してさまうので気付いてないこともあると思います。

いつもは下の子達は長女の部屋で寝ているんですが、長女が体調を崩していたのでしばらく私たちの部屋で寝かせていました。
今日の朝、三女がおじいちゃんなんで夜和室にきたの?と聞いており
最初は
なにが?なんで?
布団かけにいった。
と。
子煩悩な人でもないですし、孫を溺愛してるわけでも子育てを手伝ってくれたこともない人が
わざわざ布団をかけにくるのか疑問に思いました。

昨日も私は寝室でしばらく起きていたので
義父が私たちの部屋で立ち止まる音が聞こえました。
そのまま入ってくることもなかったのですが
ちょっと怖くなりました。

変なことをするような人には見えませんが
なぜ寝室に入ってくるのか
非常識ですごく嫌です。

コメント

がーこ

旦那さんに言って入ってこないように言ってもらいましょ😵😵😵
嫌すぎます😑私は寝室入ってくるのなんて自分の親でも嫌です😂布団もかけてくれなくて結構!って思います💦💦