※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがウンチ漏れする原因はサイズの大きさではなく、パンパースやメリーズのLサイズでも漏れる可能性があります。

生後11ヶ月9キロですが最近毎回ウンチ漏れします💦
背中漏れはなくて太もものところからです💦
これはサイズが大きいということでしょうか?

秋頃からずっとパンパースのL使っていますが、急に漏れ始めました💦メリーズLも試してみましたが余計に漏れました💦

コメント

まる

8.9キロでM使ってますがまだ1度も漏れはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大きすぎなんですかね、、、💦
    ちなみにウンチの量どんな感じですか?
    ウチは量が多くて、ずっとLを使ってました💦

• 1月19日
  • まる

まる

量は多いですがもう割りと大人と変わらない形状なのではみ出すことはないかな?って感じです😄
    おむつによっても同じMでもお股のところ細めだったりしますよね🤔

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ウチの子もこの前までそんな感じだったのに急にまた緩くなってしまって、、、💦

• 1月20日
ママリ

11ヶ月10キロです!うんちの量は多いです!パンパースM使っています👍🏾✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロで量が多くてもMを使っているんですね!
    とりあえず昨日ムーニーのMを買ってみました!パンパースは薄くて持ち運びに良いのでまたパンパースも試してみたいと思います!

• 1月20日
miyabi

11ヶ月10kgですが、ムーニーパンツMたっちでいけてます⑅︎◡̈︎*
うんち漏れもしていません!
寝る時のみLを履かせています◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのMを買ってみました!いつも💩をするのが座っている時が多いので寝返り用の物を買いました。今の所大丈夫そうなのですが、たっちは何が違うんですかね?

• 1月20日
  • miyabi

miyabi

たっちにはゆるうんちポケットがないです!
    あと、寝返り用のものより股上が若干長くて、ちょっと大きめかなっていう印象です◎

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    たしかに股上が浅い感じはしたのと背中に漏れることはないので、たっち用も試してみたいと思います!

• 1月20日
ちび子

まもなく1歳ですが、パンパースMはいはい用使ってます!
一度も漏れたことないです🤔
もうほぼ大人みたいなうんちなので、潰れてもはみ出すほどではないかな…って感じです💩
量はお弁当用のハンバーグくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい用なんてあるのですね!ちゃんと見てなかったです😂
    お弁当のハンバーグだとうちの子は3個位ありそうです😂
    昨日ひとまずムーニーを買ったので、またパンパースのMも試してみたいと思います!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちも9.3kgで、ムーニーMたっち用使ってますが、一度も漏れなしです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっち用を使っているとのことてすが、もう歩いてますか??
    うちの子はまだ伝い歩き程度で、💩をするときは大体座っているので、どうかなーと思い、ひとまずムーニーM、ゆるウンチ用?を買いました。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも伝い歩きですよー。
    うちの子は、うんち割と固めで、ゆるうんちポケットはいらなそうなのと、ぽっこりお腹ちゃんなので、ハイウエストになってるたっち用使ってます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ハイウェストのほうが安心なので、今度試してみたいと思います!

• 1月21日