※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方教えてください!今月末子ども3人(1.4.6歳)連れ…

ディズニーシーに詳しい方教えてください!
今月末子ども3人(1.4.6歳)連れて初めてディズニーシーへ行きます。私は行ったことがないのでこれから勉強していくのですが笑
子供にオススメの乗り物やショー、レストランがあれば教えてください(;_;)
上二人は女の子で絶叫はあまり好きではなく、プリンセスやミニーちゃんが好きです!
あと1月はやはり海沿い?なので寒いですか?

コメント

ママリ

シーは多くのアトラクションが「1人座りができる」ことが条件でした!
1歳の子であれば、マーメードラグーン、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、シンドバットあたりですかね☺️
アラビアンコーストではジャスミンに会えるかもしれないです✨
先週行ってきましたが、風が強く冷たいので寒いです🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そして色々と教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!
    先週行かれたのですね(^^)やはり風があると寒いですよね💦混雑はどうでしたか?

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

日曜日に行きましたが、閑散期でランドでイベントが始まったので空いてました!☺️
    気温は13℃でしたが、風速は12mで💦
    上の子は、長袖肌着、裏起毛トレーナー、タイツ、裏起毛ズボン、モコモコ靴下、シェリーメイのカバーオールでした!夜はさらに寒かったのでその上からアウター着てました!
    大人も同じ感じで着込みました😅

• 1月19日