※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

育休中、ベビーカーでゆっくりしたいが、赤ちゃんはベビーカーが苦手で泣いてしまう。同じ経験をした方いますか?抱っこしすぎて疲れたい。

せっかくの短い育休、カフェでゆっくりするのが好きな私は、赤ちゃんが寝ててくれればその時間だけでもベビーカーにいてもらって休めたら…と思うんですが、
うちの子たちは上の子も「ベビーカーから下ろして抱っこしろー!」派のベビーなので、ベビーカーに乗せてもほぼ寝ることはなく(奇跡的に眠い時間が重なって寝る時もありますが)大泣きです💦💦

ベビーカー嫌がって泣いてる赤ちゃんをあまり見ないなと思うのですが、同じような方いますか?
抱っこ紐でのおでかけ、良いんですが家でもほぼ抱っこなので出来たら楽したくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっこぼこぼこしてる道、アスファルトとかだと振動で大人しく寝ることもありますが、お店の中や止まったりすると泣き出します笑
抱っこ紐の方が寝ます🥹
ベビーカーでカフェとか行きたいですよね😭

みまり

うちも抱っこ紐派の子達ばっかりです!ベビーカーでおとなしくしてる子羨ましいですよね💦
3番目産まれてからベビーカー派になってほしくてベビーカーでお出かけたくさんしてたのですが、見事に?寝返りマスターした頃から全く仰向けでおとなしくなる事はなく、ベビーカーから降ろせー!好きにさせろーっていう子になってしまいました😂
外食はもうほとんどいけません‥🫠