※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
子育て・グッズ

3人目の子供について悩んでいます。経済的な面や子育ての大変さを考えつつ、三人兄弟のメリットについて知りたいです。

3人目について

元々性別が別れたら2人姉弟の予定でした☺️

2人目を産んで本当に赤ちゃんが可愛くて可愛くて
また、弟ができてすごく喜び面倒を見てくれるし
2人で遊んでいるのが本当に可愛いし
主人ともう1人頑張ってみる?主人はもう1人男の子が欲しい、私はもう1人女の子欲しいと3人目がめちゃ欲しくなってます😹笑

1人目は何も分からない事もあって授乳、離乳食諸々必死でした😵2人目は少し余裕があるからか、可愛い可愛い🥺🥺って感じです(笑)

ただ、一番の問題は経済的どうなのかというところ
3人好きな習いごとさせてあげたいし、進学もあるし
まあでも私も必死に働けば育てて行けるかな?とか

三人兄弟憧れるなぁ🥺♥️♥️

三人兄弟のママさん
メリットたくさん教えてください🙇‍♀️♥️笑

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

年が離れているからか上ふたりが可愛い可愛い😍とめっちゃくちゃ可愛がってくれて、末っ子も兄さんたちが大好きです☺️
3人いると時間の使い方が難しかったりはしますが3人一緒に遊んだり楽しそうにしているとなごみます☺️
あ、何より喧嘩が減った気がします!笑

ばぶりー

とにかく可愛いです!上の子達が下の子を愛でる姿は最高です!!!!!
それ以上のメリットは見当たりません🥹💞
上の方と違ってうちは歳が近いのもあり、喧嘩は増えましたが🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

もともと3人希望
最後の赤ちゃんと思うと
とにかく可愛いです😍

イヤイヤ期も上2人と同じだーー😆と可愛い

友だちやママ友が3人目妊娠に対しても心から喜べます😭

諦めていたらモヤモヤしていたと思います。

MA⟡.·

皆様のお話聞いてると、余計欲しくなってきました🥺♥️♥️兄弟愛素敵ですよね、可愛いですよね😭😭♥️前向きに考えます🍀*゜コメントいただきありがとうございました.ˬ.)"