※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同い年のお子さんがいる方へ。マザーズバッグの中身を教えてください。必ず入れるものはオムツポーチ、おやつ、カトラリーセット、母子手帳ケース、子どものお茶です。他に入れるものがあれば教えてください。

同い年くらいのお子さんがいる方、マザーズバッグの中身教えて頂きたいです😞
自分の荷物は無しで、子ども関連のものだけお願いします!

毎度あれ持ってきとけばよかった、、となることが多いので色んな意見聞いて固定したいです。着替えとかも何セット持っとけば安心か分からず、ちょっとのお出かけだしと持ってない時に限って漏らします🌀

今まで出先で買えばいいや精神だったのですが、やっとマザーズバッグ買ったので、、🫧

必ず入れるもの↓
・オムツポーチ
・おやつ
・カトラリーセット
・母子手帳ケース
・子どものお茶

です。

上記以外で入れるものあれば教えて頂きたいです!お願いします🙇🏼‍♂️

コメント

hana 🪷

ママリさんの内容にプラス

上の服・下の服・肌着を1枚ずつ

ベビーワセリンのリップ

お食事エプロン が入っています 🥳🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着替えはワンセットで足りますか??

• 1月19日
  • hana 🪷

hana 🪷

車移動が基本の地域に住んでいるので、車にもう1セット置いてあります 😌

• 1月19日
こだ

おむつポーチ
着替えワンセット
使い捨てのお食事スタイ

くらいしか持ち運んでなかったです🤣

もかママ

うちは、手口拭きとオムツポーチと水筒、おやつ(必要そうな時のみ)しか普段持って歩かないですー!
ご飯が食べるなら、エプロンとカトラリー追加するくらい。

遠出なら母子手帳持って行きますけど、普段持ち歩かないですー。

はるか

2歳の息子がいます!

おむつポーチ
お着替え2.3組
おやつ、お茶、ハサミ
です!
1歳になるまでは上のものに、哺乳瓶2.3本とかのミルクセットでした🥹
あとは遠出の時だけ母子手帳です☺️

スーパーに行くだけの時はおむつとお尻拭きを息子のリュックに入れてます🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました🙇🏼‍♂️