※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

何回何十回見てもコウノドリって泣けますよね本当にリアルというか、、…

何回何十回見てもコウノドリって泣けますよね
本当にリアルというか、、
順調に妊娠出産って奇跡だなぁって思います。

きっと幸せそうに見える家族も
ずっと前に悲しいことがあったかもしれないし
自分もそうだからこそ考えてしまうというか。

なんで欲しいって思ってる人のところに来ないんだろう
みんな平等に妊娠出産出来たらいいのに

授かりたいと思っている全ての人が授かれますように🕊‎

コメント

天使の羽

観るたびに号泣です。うちの子も障害っ子です。より優しく接してあげないといけないですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変なことが多いけど我が子は可愛いですよね☺️
    うちも下の子が心臓の先天性疾患があります、お互い頑張りましょう😣

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

放送当時は子供はいませんでしたが、ボロボロ泣きながら放送見てました🥲

子供が生まれた今余計に泣けますよね。息子たちに生まれてきてくれてありがとう。と心から思います🥲💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も当時は10代で全てが無縁でした😣これで妊娠は簡単じゃないって知ったと言っても過言では無いです、、

    腹立つことも当然ありますが、生まれて元気に走り回ってくれてありがとうですよね😢

    • 1月19日