※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなるま
お出かけ

今月末、復職前に娘とディズニーランドに行くことにしました!行く頃には…

今月末、復職前に娘とディズニーランドに行くことにしました!
行く頃には娘は11ヶ月後半でほぼ1歳です。
そこで赤ちゃん連れてディズニーに行ったことある方に相談です🙏💦

①朝、昼、夜の食事をどうされましたか?
持ち込みOKらしいのですが、朝はパンを持っていくとしても、昼夜ベビーフードっていうのもな、と思っています。
1歳前だと、お子様メニュー食べれたりしますでしょうか?💦

②気をつけること、持って行った方がいいものを教えてください(><)

③楽しかった遊び場やアトラクションを教えてください👀

よろしくお願いします!

コメント

a.a_tan

最後に連れてったのが1歳です(^-^)一応1歳までは離乳食が完了してなかったので(歯も前歯しかなかったので)ベビーフードでしたけど、今は食べれそうなものを取り分けてます‎|•'-'•)✧お子様メニューがあるとこは普通に頼んでます(^-^)

持ってった方がいいものは水分かなと。私は保冷剤を入れたマグポーチにマグを入れてました。並んでる時とかにちょこちょこ飲ませてました‎|•'-'•)✧

娘が毎回楽しんだのは(5ヶ月、7ヶ月、1歳の3回とも)アリスのティーパーティーです(^_^;)因みに回さないようにして乗ってました(笑)

  • ひなるま

    ひなるま


    返信遅くなってごめんなさい💦
    うちもまだ前歯だけなのでやっぱりベビーフードですかね(><)
    水分大事ですね!
    持っていきます👍😄

    アリスのティーパーティー、なかなか乗ろうと思わなかったですが、子供が喜ぶなら乗ろうと思います😍

    参考になるご意見ありがとうございました✨

    • 3月13日
yui

毎回、レストラン予約をしています!
朝は食べさせてから行きましたが、シェフミッキーと北斎がおすすめです🎵一歳だとまだあまり食べられないと思うので、食べるのは親だけですが、確実に席が取れることを優先しています☺
でも、一応、離乳食は持っていきました❗
アトラクションはまだそんなに…
シンデレラ城に行ったり、ショーを見たりですかね😃
いいなぁ😊楽しんできてくださいね😍

  • ひなるま

    ひなるま


    返信遅くなってごめんなさい💦
    確かに席に座れないと困りますもんね💦
    レストランの名前まで教えていただきありがとうございます✨✨
    シンデレラ城は抱っこで回った感じですか?

    ありがとうございます!💕
    一年間頑張った自分へのご褒美として、楽しんで来ます😍

    • 3月13日
  • yui

    yui


    シンデレラ城以外も、基本的にだっこで回りました😊うちは一歳のお誕生日の日にデビューしましたが、その頃はまだ靴を履いて上手に歩けなかったと、10月25日生まれなので、寒くて、室内以外はずっとエルゴの中でくるんでいました🐨

    せめて食事やキャラクターくらいは、なるべく並ぶことは避けています😊が、ベビーセンターで離乳食も売っているし、テーブル付きのチェアもありそこでも食べさせられるので、レストランの予約が取れなくても、なんとかなると思います⭐

    アトラクションは1人でお座り出来るなら乗れるものもありますが、途中で怖がって泣いたときの事を考えてしまって(ピーターパン怖がっていたので)うちではまだスモールワールドとかジャングルクルーズなど、お膝に抱っこしていられる乗り物しか乗ったことありません😂

    二歳になると本人も楽しんでくれますが、一歳は本当に特別な記念のお誕生日ですよね😍
    私も、自分へのご褒美のつもりで行きました✨
    素敵な1日になりますように✴

    • 3月14日
  • ひなるま

    ひなるま


    抱っこで回られたんですね!
    冬だと、確かにその方が安心ですね😄

    色々と情報ありがとうございます✨
    おかげでなんだか安心しました😊
    うちも小心者の娘なので(笑)抱っこで乗れる乗り物に乗って、あとはショーやキャラクターで楽しもうと思います💓

    優しいお言葉嬉しいです~😍
    どんどん楽しみになりました!
    ありがとうございました💕

    • 3月14日
elmo

5ヶ月デビューで、今もよく行ってます。
お子様メニューは、離乳食期のお子様には向かないです。
一歳半以降の幼児食もしっかり噛めるくらいからの食事ですね。

パーク内で離乳食(ベビーフード)販売してるところあります。
私は、三食分のベビーフード持参してましたよ。衛生的に期になる時期だったので、手作りはやめました。プラスおやつとパンと水分で十分。
ベビーセンターをご活用ください。
ミルク用のサーバーや、電子レンジもあります。

1人座り完璧ですか?それによって乗れる数がかなり変わります!一度公式HPのママ向けのコーナーがあるので、ぜひ見てみてください^^

  • ひなるま

    ひなるま


    返信遅くなってごめんなさい💦
    なるほどなるほど、やはり外の食事は早いですよね😣
    園内で買う手間を省くために、私もベビーフード持参して行こうと思います😄
    おやつは必須ですね✋
    公式HP見ました!
    一人座りは完璧なのですが、1人で座らせてアトラクションに乗らせるというのはイマイチ不安なので、抱っこOKのものに乗ろうと思います🙌

    参考になるご意見ありがとうございました✨

    • 3月13日