※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

会社の先輩への出産内祝いで悩んでいます。先輩はお子さんともおさるのジョージが好きで、お菓子セットかハンドタオルを送りたいと考えています。どちらが喜ばれるでしょうか?

会社の先輩への出産内祝いで悩んでいます。
その人のすきなキャラクターのお菓子セットか無難にデパ地下のお菓子か(GODIVAかアンリシャルパンティエあたり?)で迷ってます。

自分より2つ上で30代前半で、本人もお子さんもおさるのジョージがすきな方です。

予算的に、どちらのお菓子にせよ、それとは別にジョージのハンドタオルも送ろうと思ってます。
皆さんならどうしますか?どうされたらうれしいですか?
ミルポッシュで送るつもりです。

コメント

さださん

ジョージのお菓子セット可愛いですよね!!🥹✨

もしお子さんの年齢がまだ小さくチョコや甘いものを控えているような幼稚園児くらいであればハンドタオルなどグッズもつけます!

• おはな

おはな

お子さんは5歳と1歳です。

ジョージのお菓子セットとハンドタオル両方にしてジョージ尽くしにしましょうか😂

• 1月19日
たぬき

私なら子供が喜ぶものが嬉しいのでジョージだと嬉しいですです☺️🫶🏻

• おはな

おはな

なるほど🧐
    子供のことを考えてもらえるのが1番嬉しかったりしますかね🤔

• 1月19日
  • たぬき

たぬき

親にとって子供の喜ぶ顔が見れるってすごく嬉しいことなので、同じお菓子をいただくなら子供が喜ぶ方が嬉しいなぁと思います☺️🫶🏻

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんも好きならジョージで揃えてあげたら喜ばれそうだなと思います💕

職場の後輩が好きなキャラクター覚えていてくれたらその気持ちだけでも嬉しいです😊

• おはな

おはな

ありがとうございます⭐️
    私の出産祝いも、私の好きなキャラクター尽くしにしてくださったので、こちらもジョージで揃えたいと思います❣️

• 1月19日