※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にごぼちゃんカットをすると、髪型が伸びてもそのスタイルが続く可能性がある。経験者の方のアドバイスをお願いします。

お子さんの髪型、ごぼちゃんカット?タラちゃんみたいな髪型にしてる方いますか?👶💓

1歳5ヶ月の子供です❕

1度ごぼちゃんカットみたいにバリカンでいったら、しばらくはもうこの髪型しか無理になりますか?😣

なんといえばいいのか、、ですが1度ごぼちゃんカットにしたら後戻り出来ない?ような💦笑

息子は伸びるの早い方だし、
髪の毛はいずれ伸びると思いますが、1度してしまうと定期的に剃ったりしてたらずっとこの髪型?!となってしまいそうで中々手つけれません😅

経験者の方教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

大丈夫、後戻りできますよ!
伸びてきたら短く刈った部分は触らず、残した部分を調製するようにしていけばOKです。だんだん馴染んできます。
今2歳の息子は1歳4ヶ月頃でコボちゃんになり半年くらいで戻りました。最近またコボちゃんカットになりましたが...😂バランスよく直線的に整えればいいのでやりやすいんですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後戻りできるんですね!!
    今日美容院予約しちゃってるのでコボちゃんになってきます🤣

    刈った部分は触らずに、、、参考にさせて頂きます🩷

    • 1月19日