※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で尿漏れに悩んでいます。仕事中に無意識の尿漏れが心配で、困っています。

無意識の尿漏れってあるあるですか?

妊娠中期です。仕事がデスクワークなのですが、少し立て込んでいたためトイレを我慢して、休憩に行く際下着に違和感が…
急いでトイレに行ってみると、下着がしっとり濡れていました…
まさか破水?!と思い慌てて匂いをかいでみると、アンモニア臭だったので、破水ではないと思います。とは言え心配だったので、その後トイレにマメに行くようにしたら、尿漏れシートも下着も一切濡れませんでした。
くしゃみや咳など腹圧で尿漏れは今までも経験があったのですが、トイレを我慢して尿漏れって経験がありませんでした。気づかないうちに尿漏れってあるあるでしょうか?
無意識に漏れてるなんてことがあるならば、仕事の時に困るなぁと戦々恐々としています…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目以降だからか、アラフォーになったからなのかわかりませんがよくあります💦

よくCMで見るくしゃみで、なんてこともしょっちゅう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あるあるですかね💦私もアラフォーで3人目なので、弛んでるのかなぁと悲しくなってしまいます😂

• 1月18日
マママ❇︎

あーわかります。
中期からやばかったです💦ふいに出る感じで🥲
最後は破水と思って病院駆け込んだら尿漏れでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、同じような状態だったみたいですね💦焦りますよねー。これから尿漏れシート、手放せなくなりそうです…😂

• 1月19日