※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4歳の娘に怒鳴り散らしました。毎日毎日ヤダヤダ、食べろって言っても歩…

4歳の娘に怒鳴り散らしました。
毎日毎日ヤダヤダ、食べろって言っても歩き回り、お風呂入るって言っても何十分も入らない。
怒ったらママやだ!って言うから最近は怒らないで注意する、みたいな感じででもかなり抑えてきました。
でも、限界が来ました。
旦那と不仲で別居の話が出てるので、冬休み中は子ども2人と同じ市内の実家に滞在してます。なので娘はおだってる状態なのもわかりますが、、あまりにも最近わがままで。
でもそれ以上に、旦那との不仲、別居したくても実家の環境的に住まわせてもらうのは難しい、旦那との生活も実家での生活も、どちらも色々問題があり居場所がなくて本当につらくて。旦那とも実家とも娘とも、うまく関係を築いていけないことにイライラしてたのもあります。
もう、ほんとにどうやって生きていったらいいかわかんないんです。娘とうまくやれないのに、別居や離婚の話出ててどうするんだろうとか。焦りもあります。
もうつらいです。解決策ないです。。
ただの愚痴でした。。すみません😭

コメント