※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日に人来るから明日片付けお願いって簡単に言うんじゃねぇ明日も私…

土曜日に人来るから
明日片付けお願いって簡単に言うんじゃねぇ

明日も私は14時までだけど仕事あるし、
その後すぐ幼稚園児帰ってくるし、小学生も帰ってくるのに

もう本気でイライラする
部屋綺麗にしていない自分も悪いけど
なんでやらなきゃならないの
こっちも毎日家事も育児してるのに

マジでイラつく
自分でやれって言ったら、俺は時間ないって

旦那が子供たち連れ出してくれるなら
まだ出来るけど💦

前もって言えよ、もうまじで腹立つ💢

私の事、家政婦かなんかだと思ってんのか?😅

コメント

まる

仕事帰ってきてからやれ。
って感じですね🫠

子供いるとどんだけ
片付けても散らかるし
毎日クタクタだし、、
週末休みたいけど
汚い家を見て
やるか…ってやっとやるのに
人来るから片付けては
むり!!!ってなります。笑

せめて一緒に片付け
してくれないかな??😭
なら許せます。笑