※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊娠・出産

妊娠7週ですお腹の締め付けが苦しくてタイツもしんどい、、でも何よりブ…

妊娠7週です
お腹の締め付けが苦しくてタイツもしんどい、、でも何よりブラができません。。食前ならまだマシなんですが、食後は最近すぐお腹がいっぱいになることもあって余計に苦しくなって気持ち悪くなるくなります。。
カップ付きのキャミソールに最近変えたんですがそれでも、、仕事もあるので完全に何もつけないは無理なんですがこういった時みなさんどうされてますか?
教えてください!!💦

コメント

はじめてのママリ

マタニティー用を買われてはどうですか?
私はその週より前に、マタニティブラ買いましたよ‼️

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!
    マタニティ 用は苦しくならないんでしょうか?カップ付きキャミソールより緩い感じですか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は苦しくないですよ!産後も使えるブラにしました‼️

でもカップ付きのキャミソールの方が、楽に着れる気はします😆

• 1月18日
  • ワカ

ワカ

そーなんですね!探してみます!ノンワイヤーでも意外としんどいのかなーとかサイズわからんなーとかでちょっと悩んでます笑
    試しに1つ買ってみます!
    ありがとうございます

• 1月19日
なの

カップ付きのタンクのアンダーのゴムを切ってゆるゆるにして着てます😅
ずっと使っててだいぶよれたやつなのでもういいや〜と思って😅

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!そーなんですね!
    最近買ったカップ付きキャミソールのゴムの部分をめちゃくちゃ引っ張って伸ばしてもらったんですが笑笑
    洗濯したらまさかの元に戻ってました笑ちょっと切ることも考えてみます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

アンダーゴムが無いタイプのカップ付きキャミありますよ😊

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!
    アンダーゴムないやつあるんですか!?どこのブランドですか?

• 1月19日