※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23w1dayに入りました。昨日の仕事後からお腹が張って徒歩帰宅にも時…

妊娠23w1dayに入りました。
昨日の仕事後からお腹が張って徒歩帰宅にも時間を要し、
夜も張り、今朝も張ってました。
今日は仕事中も下腹部のけいれん痛のような感じがあります。座っていても楽にならず、脇腹痛と胃の張りがキツいです。座った姿勢から立つと、腹部のぎゅーっと押される痛みがきます。これはなんだー!!!!
排尿後も下腹部が痛い。
赤ちゃんはかろうじて動いてるのをかんじるけど、
ゆったりかんじてる場合じゃないくらい張る。
ガスはでてたけど、便秘なのかな。
二日前に2回でたからマグミットを飲んでませんでした。
便秘でこんなかんじになってるのか、
そうではないのか、
職場から駅まで、駅から家までのは合計40分は徒歩です。
電車は座れるのが救いですが、ちょっと徒歩がきついです。仕事も7.5hずっと動いてます。

コメント

いちご

念の為病院いきます🤔

下腹部いたかったのならなおさら、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    夜なので、帰宅後休んで
    朝も症状あれば受診考えます。

    • 1月18日
  • いちご

    いちご

    すぐにでも行った方がいいとおもいますよ😭
    友達は切迫で2~3ヶ月点滴しっぱなしで入院してます。

    • 1月18日
ママリ

それだけ張ってたら切迫が心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気になっています、、😵‍💫

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

すぐ病院電話した方が良さそうですが😭
2日くらいの便秘で腹痛も早々ないと思いますし、まだ23週だと動きすぎじゃないですかね💦
お仕事なので仕方ないとは思いますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は救急につながってしまうので、当たり障りのない返答をされそうで😿来週月曜日が受診ではあるのですが、、とりあえず明日も調子悪ければ受診します。

    • 1月18日