※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠13週目。お腹が前に出て恥ずかしい。同じぐらいの方のお腹の出方を知りたい。

明日で妊娠13週になります。
すでにお腹が前に出ててまた男の子かなーなんて思ってます🥺しかし安定期ぐらいのお腹の大きさでちょっと人に会うのが恥ずかしいです💦同じぐらいの方お腹の出方どうですか?

コメント

pippiちゃん

それくらいの時期に同じく恥ずかしいくらいめちゃくちゃお腹が前に出ました💦
出産までにお腹どうなるの?!と思いましたが、一気に出てからはあんまり大きくなってないです♡(1人目よりは出てますが😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこれ以上大きくならないよう願ってます😂すでにお腹思いしインスタとかでお腹の写真載せている人の見るとみんなぺったんこで逆にびっくりです💦

• 1月18日
ラムネ

同じくらいの週数ではなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️私は初産婦で13週だとほとんどお腹出てなかったですが、職場の経産婦さんは結構お腹出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦だからなんですかね😂💦とにかくすごくてまだダウンとかで隠せるからいいけど夏だったらモロ分かりだろうなってぐらいです😭今が冬でよかったです😭

• 1月18日
はじめてのママリ

二人目出るの早かったです!!
私もその頃にはアウターで隠してないと妊婦だとバレそうな感じでした💦
今20wですが、一人目の時の25wと同じ腹囲です😂