※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
お出かけ

4月に家族でディズニー旅行を考えています。新幹線で4時間の距離、3泊4日で計画中。費用は30万円以内を目標に。子連れディズニーの費用や体験談を教えてください。

4月にディズニー旅行を考えています❗
新幹線で4時間の距離です。
長男が小学生になる前に、平日休みをとって三泊四日でいきたいなぁと思ってます😆
計画はとても楽しいですが家族旅行はお金かかりますねぇーー😱
新幹線もこども指定席とらないとしんどいですよね。
ホテル75000円3泊
チケット代
新幹線代
お土産
飲食 等
全部で30万以内目標になりそうです~

みなさんディズニー旅行どのくらいかかりましたかー⁉️
子連れディズニーの話きかせてください‼️

コメント

車で5時間ほどのところに住んでます。

ホテルはオフィシャルホテルにに泊まることもあれば、ディズニーホテルに泊まることもあって、だいたい1泊2万〜8万ほど。たまーーーに奮発して10万ちょっとの部屋に泊まります。本当にたまにです(笑)

チケット4人分のワンデーで約3万
ガソリン代と高速代も約3万

食事代は1泊2日で2万で見積もってます。ビュッフェはたまにで、なんだかんだでいつも同じレストランに行きがちです😂💓

• せりか

せりか

夢の国は物価が違います❗でもそろそろ行きたいなぁと。
    10万のホテルすごーい😆⤴️
    泊まってみたいです。
    小さい子連れは大変なだけって意見もありますよね😢
    このタイミングでお金がかけてもいいのだろうかと悩んでました❗

• 1月18日