※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

北海道在住の方へ。札幌近郊で子連れ旅行を考えています。飛行機か車での旅行先を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

北海道在住です。札幌近郊お住まいの方教えて下さい!

私の育休が終わる前に家族でどこか旅行に行きたいと思うのですが、子連れで楽しめる場所おすすめなどありますか?
息子、飛行機挑戦してみたい気持ちもありますし、道内で車でもいいかなと悩んでいます。
行った方など何かおすすめあれば教えて下さい😊

コメント

あーママ

ソラニワどうですかね☺️遊び場連れていきましたが、1歳くらいの子もヨチヨチ歩き回って楽しそうにしてましたよ😊
うちの子はその頃5歳目前でしたが、懐いてくれた子が1歳でした🤭

• もも🔰

もも🔰

ソラニワ!!いいですね💕💕
    子連れで楽しめそうですし道内なので安心です♪
    一歳も楽しんでたのですね!😍それは嬉しいですー!調べてみます💕
    ありがとうございます😭✨

• 1月18日
  • あーママ

あーママ

小さいうちにママパパ行きたいところも手ですけどが、我が家は道内で十分でした☺️
    ラベンダーシーズンでしたら富良野のナトゥールバルト泊まってラベンダーもめちゃくちゃオススメですが、今はスキーできるだけだから1歳の子にはまだ早いかな?と思うので😵‍💫

• 1月18日
  • もも🔰

もも🔰

富良野のところは初めて知りました🪻💕
    そこもいつか言ってみたいです✨
    スキーはまだ早いですよね⛷️私はやりたいですが💦笑

• 1月18日
  • あーママ

あーママ

お子さんはまだ早いかもですが、もしかしたら託児があるかも!?調べてみてください🤭

• 1月18日
  • もも🔰

もも🔰

ありがとうございます😊色々調べて旅行行きたいと思います💕

• 1月18日
  • あーママ

あーママ

旅行楽しみですね( *´꒳`* )たっくさん思い出作ってそしてママと息子さんとの写真も残してきてください😍⇽我が家旦那と子どもたちはたくさんあるのに、私がどこにもいなくて😂

• 1月18日
いち

我が家も育休終わる前に子供と私だけの2人でワンオペ旅行するのが定番です😂 

定番なので毎回函館です💛 
旭川、仙台も良かったです😊 
ワンオペでもできるので、旦那さんいるなら道内外どこでも行けると思います! 
アンパン好きなら仙台はかなりおすすめですよ〜