※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
子育て・グッズ

出産祝いにおすすめのアイテムは、おくるみや洋服以外で考えるといいでしょう。例えば、絵本や赤ちゃん用品セットが喜ばれるかもしれません。

3人目、初の女の子です。
出産祝い何欲しいー?と言われて困っております。
おもちゃはある程度あるし
リュック、スタイ、水筒、食器はもらいました。
洋服はまだサイズが難しいですよね。
趣味も合う合わないあるだろうし…
おくるみは上の子たちのがまだ使えるし…
お友達に出産祝いお願いするならこれ!みたいな、おすすめありますか??

コメント

こ

無くていいけどあったら可愛い…みたいなものが嬉しかったです!☺️

2人目の出産祝いに、寝かせるとサメに食べられてるみたいになるお布団を貰って…別に無くていいし自分では買わないけど、写真映えするし可愛いし、お昼寝にちょうどよくてかなり重宝しています🦈

• ぱっころりん

ぱっころりん

たしかに、自分では買わないけど…なものって、もらったら嬉しいですね!ありがとうございます😊

• 1月18日
あっちゃん

気兼ねなくお願いできる相手なら
上の子たちのあるしオムツとかおしり拭きとか消耗品がめちゃくちゃ助かる!って言っちゃいます🤣
洋服とかは趣味がありますし🥲

• ぱっころりん

ぱっころりん

すでにオムツとお尻拭きを大量にもらっていて置き場がなく🤣
    たしかに消耗品助かりますよね!!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
Milky

私ならおしり拭きめっちゃ嬉しいです🤣
すぐなくなるし長く使えるので★
おむつケーキとかも可愛くてもらうの憧れます✨

• ぱっころりん

ぱっころりん

たしかに!オムツケーキ、地味にもらったことないです😳
    ありがとうございます😊

• 1月18日