※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーこ
妊娠・出産

沼津市の関谷レディースクリニックでの無痛分娩体験や個室の声について教えてください。

静岡県東部にお住まいの方、教えてください!
産婦人科選びに迷っております。
沼津市の関谷レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
無痛分娩で考えているのですが無痛分娩をされた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、やってよかったなど感想聞かせてほしいです。
また個室部屋はお隣の部屋の声とか聞こえますか?
(1人目の産院は結構壁が薄く夜も眠れなかった思い出があるので、、)

コメント

めぎー

去年の10月に関谷さんで出産しました♪
私は普通分娩だったので、無痛分娩の事はわからず、、
ただ関谷さんで無痛で出産した知人はすごく良かったと言っていました!
息子先生、一見物静かな感じですが凄く優しい先生です^_^
私は周りの音はほぼ気にならなかったです!
ただ、子供が泣くと助産師さんが来てくれたりしたのでたまたま周りの子が静かな子だったのかな?とも思います😂

• きーこ

きーこ

コメントありがとうございます!
    お知り合いで無痛分娩された方いらっしゃるんですね^_^
    いい意見を聞けると安心します🥲

この前、初めての診察で息子先生だったのですが結構クールだなぁという印象があったので優しい先生でよかったです😉⭐️

情報ありがとうございます!!
    看護師さんや助産師さんの雰囲気はどうでしたか??

• 1月29日
  • めぎー

めぎー

知人は、凄く余裕のある出産ができたって言ってました!

看護師さんも助産師さんも優しい方が多いです!
    気になる事は聞いたら優しく教えてくれますし、入院中は退院したら大変だからいつでも預かるよ〜と言ってくれました😌

素敵なマタニティライフになること祈っています🤲

• 1月30日
  • きーこ

きーこ

有力な情報ありがとうございました!🥹
    安心して関谷さんに通えそうです⭐️

めぎー様も、まだまだお子様小さいので大変かと思いますがお身体に気をつけて、お互い育児頑張りましょう😍❤️

• 1月31日