※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳児のおねしょに悩んでいます。夜のおむつが外れず、朝パンパンになることにイライラ。子供が膀胱をコントロールするまで待つつもりだけど、いつになるか不安。今日はオムツしていたのに漏れて4時に起こされ、寝起きが悪く怖かった。母として優しくありたいけど難しいです。

5歳児のおねしょに怒ってしまった、、、
全然夜のおむつが外れなくて朝はパンパンです。
本人が膀胱にためられるまで気長に待とうと思ってますがいつとれるのか、、、
今日はオムツしていたのに漏れて朝4時に起こされました。私は寝起きが悪いこともあり、ため息ついてしまったり怖かったと思います😭😭はぁダメですよね、、、😭😭優しい母になりたいのになれない〜😭

コメント

うさみ

わかります、わかります…
いつかは取れるし気長に…って思うけど漏らされるとムッとした感じになっちゃいますよね💦

私ももっと優しく寛大に受け止めたいと思ってるのに、朝だと特に嫌な態度取っちゃいます🥲💦

るん

お気持ちわかりますよー🥺
息子はいきなり出来ました!
練習とかもなくです😊
なのでこればかりはほんと気長に待つのみです🌟

娘が夜中オムツパンパンでズボンも布団も濡れてる事あるのでイラッとします、そこのお気持ちも分かりますー😭

はじめてのママリ

うちの子もまだオムツです🫠
いつか取れるし私も小学とかまでしてたし焦ったりはないですが、
オムツしてるのに漏れたらまじでイラッとしますよね😭😭私も何度もあります😭ぬ

しゆママ

お気持ちわかります😭😭😭
怒っちゃダメって分かっていても、つい口に出たり態度に出ちゃいますよね💦
いつかはオムツ外れると信じて気長に待ちましょう!