※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

おもちゃのサブスクを始めるタイミングや必要性について相談中。生後3カ月で4〜6種類のおもちゃが届くが必要か悩んでいる。現在はアンパンマンメリーとハンドリガードを使用中。オーボールラトルも購入するか迷っている。

おもちゃのサブスクが気になってますがいつから始めるのがいいと思いますか?もうすぐ生後3カ月でサブスクは4〜6種類届くようですがそんないらないですかね?

今アンパンマンメリー8ウェイしか家になく最近ハンドリガードしてるのでオーボールラトル気になってますがそれも買うかサブスクか迷ってます…

コメント

ママリ

サブスクは生後6ヶ月ぐらいからがいいかな?と思います!
オーボールは安いので買っちゃいます😂💕
私はアカチャンホンポのポイントで買ったのでタダでした✨

みー

生後3ヶ月頃からトイサブしてましたが先月解約しました🥲
質はいいのかもしれませんが、自分で買った方が好きなデザインが選べるし安い、娘は成長早めベビーで毎回リクエストはしてたものの数日後には飽きて遊んでくれなくなるものばかりでした🥲