※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

明日のプレでの運動遊びについて、大人も子供も室内用の運動靴が必要です。スニーカーでも大丈夫ですか?子供は運動靴か上履き、どちらがいいでしょうか?

明日のプレで、運動遊び(ホール内)があるのですが、大人は室内用の運動靴👟と言われて、子供も同様か上履きと言われました。しまむらとかにあるスニーカー👟でも大丈夫だと思いますか??どういったのが無難なのか分からないので教えてください🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ちなみに、子供も運動靴か上履き、どちらがいいのでしょう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

しまむらとかにあるスニーカーで大丈夫ですよ☺️🙌
上履きをお持ちでしたら上履きでいいと思います✨
我が子がプレの時はまだ上履き持っていなかったので普通の靴でホールでプレしていました🌼

• ®️

®️

コメントありがとうございます😭😭ですよね!今日急いで買ってきます🏃💨子供の上履きは持っていないので、靴でいいかなと思ったのですが、ホール内なので綺麗な靴と言われて、今履いてる靴を綺麗にするか、新しく靴を買うかママリさんならどうしますか?😓😓😓

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレの時期なら上履き履く機会中々なくサイズアウトして終わっちゃうと思うので靴でいいと思いますよ😆🙌
    私なら家にある靴を洗って持っていきます😂✨

• 1月18日