※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供の服について相談です。サイズアウトしたので80サイズが欲しい。プチプラで購入したいが、sheinでトコジラミ問題があり困っています。

生後7ヶ月です!みなさん服はどこで買っていますか?
よくsheinで買っていましたがトコジラミが〜、、、問題で中々買えていません。70の服はたくさんありますが、もうきつくなってきたので80にしたいと思っています。
子どもの服はすぐサイズアウトするのでなるべくプチプラがいいです😵‍💫
バースデイが好きですが、少し遠いので中々いけません。

コメント

りい

ユニクロ、プティマイン、最近はよくメルカリあさって状態がいいものをお安く買ってます!

けろぼう

H&M可愛いですよ😍🩷

いけ

セカストお安いですよ〜😎✨✨

Ko

H&MとGAPでよく買います♡⃛

あいごんママ

うちは西松屋で買ってます!

いっちゃん

プティマインでよく買います😊✨
今日も2着買いました👶💓

はじめてのママリ🔰

H&MやZARA、GAPなど外資多いです🫡
肌着はUNIQLOにしてます!
どれもネット販売ありますよ🫶

ちび

バースデイ可愛いですよね😭💕実際見て買いたい派ですか?
ネットでもよければ、ペアマノン、デビロック、マーキーズでセールやクーポン入ってる時にまとめて買ってます☺️
店舗だったら、西松屋、ユニクロです🫶

M

ほとんど西松屋です!
この間母とアウトレットのGAPに行ったら50%offになってました!
大型連休の時に行くと安いかもしれないです☺️

ゆん

皆様ありがとうございます🙇‍♀️💗
子ども服は可愛くてつい買ってしまいますよね🥺💗
参考にさせていただきます❗️

マーガレット

H&Mが意外と綿100%も多くて好きです☺️あとはベビザラスで最近40%オフのセールをやっていたのでたくさん買いました!バースデイもたまに行きます。

はじめてのママリ🔰

トコジラミ デビロック