※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精4回目で妊娠してそうで、今回はポジティブな気持ち。占いでは4月と出ていたが、早まる可能性も。授かれますように。

人工授精4回目から3日まだ早いとは思うけどなんか妊娠してそう(毎回思ってる🤣)でもなんか今回の時分はポジティブでなんかいい気がする😤占いでは4月って書いてあったけど早まることももちろんあるよね😌授かれてますように

コメント

ガーベラ

信じる気持ち、大切ですよね🥰良い結果になりますように❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます︎💕︎︎

• 1月18日
さなママ

人工授精5回目で授かり、先月出産しました😊
気持ち、大事ですよね!
私の場合は分かりやすくインプランテーションディップが起き、生理予定日よりだいぶ早めに確信をもってました!
ママリさんにも赤ちゃんやって来てますように🍀

• ママリ

ママリ

人工授精で授かったんですね!ご出産おめでとうございます🥰最近寒くなってきたのでベビちゃんもさなママさんもお身体大切にしてくださいね💕︎
    インプランテーションディップが起きたんですね!なんとなく妊娠してるような気がしてルンルンです🤣毎回思ってるんですけど今回は謎の自信があって楽しみです☺️

• 1月18日