※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

出産一時金50万円になってから石巻赤十字で出産した方、手出しどれくらいかかったか参考に教えてください🙏🏻

出産一時金50万円になってから石巻赤十字で出産した方、手出しどれくらいかかったか参考に教えてください🙏🏻

コメント

mia

去年の8月に石巻赤十字で出産しました!手出し16万円でした!
自然分娩でした!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます😊
    結構かかることにびっくりです😭💦
    質問なのですが、祝日に当たったとかではなくですか…?💦

• 1月19日
mia

私も結構かかったことにびっくりしました💦
平日だったのですが夜間に入院したので高かったのかなと思います!

❤︎

平日の夜に出産し、手出し0でおつりきました🫡

• ちゃむ

ちゃむ

自然分娩だったんでしょうか??🥺
    10万以上の方が2人いてむしろお釣りまできた❤︎さんが不思議です…!!!笑

• 1月20日
  • ❤︎

❤︎

自然分娩でした🙆‍♀️わたしも手出し10万は覚悟していたんですが、0だったのでガッツポーズでした🤣笑笑

• 1月20日
ma

去年の11月に日赤で産みました^_^自然分娩で手出し14万です!ちなみに夜間入院でした^^;

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます🙏🏻💦
    10万超えは覚悟してた方がいい感じですね…😭

• 1月20日