※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供のために引っ越したが、出費や時間の余裕不足でストレス。考えすぎて吐き気がする。眠れない。

眠いのにこれからが怖くて眠れない

子供の為にと思って引っ越したけど
思っていなかった出費(車、任意保険、教習料金)がでてきたり、完母だから少し予定があると6-7時間空いてしまって乳腺炎怖くなって出掛けるまでずっとその事を頭で考えてしまったり。

考えすぎて吐きそう

コメント

アメリ

産後すぐの引っ越しですか?
寝不足なのに片付けとかやる事多すぎて病むますよね…。
とりあえず全部ここで吐き出して少しでも楽になって欲しいです!
本当に産後の敵は睡眠不足で、睡眠不足で余計眠れなくなると思います…。

乳腺炎ですが 私は産後2ヶ月から仕事とか外出してたんですけど、おっぱい絞り出してましたよ。出しておけば乳腺炎回避できるので安心してくださいね。

搾乳機持ち歩いて お手洗いでよく出してました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦どちらかというと産前ギリギリの引越しでした!そして今お金がかなりかかってます😭

オマケに睡眠不足で心配事があって寝れないです。沢山吐き出します💦

• 1月18日
  • アメリ

アメリ

お金の心配キリがないですよね!
    でも私はそう言うとき「私は経済回してるんだ 」とポジティブにいるようにしてます☺️

睡眠不足が1番ほんとダメなので😢 いっぱい寝れるようにしんどいことは吐き出してくださいね!

• 1月18日