※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

妊娠7週目でガスがたまり、おならが出るけど溜まって苦しいです。ゲップは少ないが、胸やけが続く。この時期にガスが多くなるのでしょうか。同じ経験の方いますか?

7週目なんですがガスがたまります😖

お腹にガスがすごくたまってて
おならも出てますが
出る以上に溜まっててくるしいです。

ゲップはそんなにでないのですが
でそうなかんかくがずっとあります🙄

この時期はガスが貯まるんでしょうか。
同じような方いますか?

コメント

ゆさん🔰

めちゃくちゃガス出ました!しかもめちゃくちゃ臭かったです😇

• のどあめ

のどあめ

やはり!滅茶でますよね〜😂臭いですよね😂😂

• 1月18日
上

尋常じゃないくらい屁が出ました😂
1回1回が結構な量?長めの大きめのやつが1日に何度もあって溜まりすぎて苦しい感じでした😲

• のどあめ

のどあめ

尋常じゃないくらい😂😂私もずっと出てます😂😂😂出てるのお腹の中にパンパンつまってるかんじです😂

• 1月18日
ままりん

ガス溜まり苦しいですよね!7週くらいから、5ヶ月!?ってくらいガスでお腹膨れていました😂

• のどあめ

のどあめ

やっぱり7週ごろのあるあるなんですね!!😂なんか苦しすぎでしたがみなさんもそうだったのかと思うと正常な気がしてきました😂

• 1月18日
初マタ

ガス溜まって、出したくても出なくて腸でぷすぷす言ってました、、

• のどあめ

のどあめ

めっちゃガスたまりますよね🙄毎日苦しい〜。ゲップもなんだか出そうででないしつわりの気持ち悪さも相まって、膨れますよね😇

• 1月18日