※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

不妊治療から妊娠までピルを5年くらい服用その後妊活の為にやめるやめた…

不妊治療から妊娠まで

ピルを5年くらい服用
その後妊活の為にやめる
やめた次の月に陽性→化学流産

基礎体温つけはじめるも、いつ排卵するか
知りたかったので、病院へ

そこで卵胞が育っていない事判明
多嚢胞と診断されました。

とりあえず生理起こしておわったら
ゴナールエフ注射開始
クロミッドは内膜薄くなり卵胞育たず
セキソビットもまったく育たず

毎月18くらいに育つが妊娠せず
8月卵管造影しました。
オビドレル2回目でOHSSになり入院

生理がきて治り不妊治療開始
次ダメだったら諦めてまたピル飲みますと先生と話し合う

ゴナールエフと病院でうってくれる注射で
卵胞が20mmと25mm
2個育つ

病院でhcg注射してもらいタイミングをとる
排卵した次の日からプラノバール14日間服用
今までに感じなかった乳首の痛みを感じる

高温期12日目にフライング陽性
不妊治療から3ヶ月でDD双子妊娠

※待ち受けをこうのとりにし、諦めた月に妊娠
※いつもは18mmしか育たなかったのに
20mmと25mmに成長!二つ排卵した
※いつも感じる事のない乳首痛
※着床出血はまったくなし
※しょっぱいものばかり食べていて旦那にも「妊娠したんじゃない?」と言われていました

コメント

𝑘 𝑡 _

旦那とは狙って行為➕次の日シリンジ

𝑘 𝑡 _

待ち受けはこれです!