※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで予定日を超過しています。同じ経験の方のお産体験を聞きたいです。

赤ちゃん大きめと言われていて、予定日超過した方に質問です〜!

39w5dの初マタです。

37w0dの健診で、推定3000gと言われていて
平均内だけど大きめだから早く産まれたらいいね〜と言われていましたが、全く気配なく予定日超過しそうです😅笑

ベビーが同じように大きめと言われて
予定日超えて産んだ方、産まれた時ビッグでしたか??

どんなお産になりましたか??

お産怖過ぎて、体験談聞きたいです😹

コメント

ゴン太

大きかったです😂💓‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですかー😂次の健診41週なのでそれまでに産まれてほしい…😅笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

大きくてなかなか出てこれなくて吸引しました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸引になったんですね‼️大きくなりすぎるとお産が大変と聞くので早く産みたいです😇笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

大きいと言われ続けて予定日5日過ぎて3400で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかのビッグベビーですね👶💕

    • 1月19日
YKK♡

1人目予定日超過して、41w0dで出産しましたが前日の健診では3000くらいって言われてたのに産んだら3710でした🤣
でも8時間位で出てきたので安産な方でした!
2人目は39w3dで予定日より早かったですが前日の健診では3300と言われ、『前回のことがあるから➕500かな?』と言われ実際3820でした笑
でも2時間とかで出てきました!
3人目の今回、『3900コースかなー』と言われて間もあいてるのでビビってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビ大きくても安産なの素晴らしいです🫶💕
    やっぱりエコーで見る大きさは、あまり当てにならないんですね🤣笑
    今回も安産でありますように🌸

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

上2人とも超過してビッグだったけど2人とも自然分娩で2人目は3時間で生まれてきました👶🏻

とにかく呼吸を意識してたらそこまできつかったって記憶でもないです!

今回もビッグなので早く産みたいけどまだまだ気配はないのでまた超過したら4000g超えるだろうなと予想してます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目スーパー安産ですね💕
    呼吸ですか😳
    痛みで忘れちゃいそうですけど、意識してみます!!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

38週で3000g
予定日で3400gくらいでした😂
予定日+2日で3570gで産まれビッグでした👶!

分娩時間は15時間くらいでした☺️
回旋異常があったので、それがなければ12時間くらいで産まれてたと思います✨

あともう少しで会えますね😊💓
身体に気をつけて過ごされてください😌

はじめてのママリ🔰

予定日1週間遅れで3980gでした!
でもそれでお産が大変だったとか吸引になったとか出血多量とかそういう事にはなってないです!

はじめてのママリ🔰

私の友人は4200gの赤ちゃんを最近出産していましたよ♡しかも会陰切開なしで超安産だったそうです!!