※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ40歳になります。今まで、ドラストの1000円代の化粧水を使って…

もうすぐ40歳になります。
今まで、ドラストの1000円代の化粧水を使ってきました。最近美意識が少し高まったきて、もっとキレイになりたいと思うようになり、今まで、なんでもうちょっとちゃんとしなかったのか悔やんでいます。。
今からでもそれなりの化粧品使って、それなりの格好をして、ダイエットもしたらキレイになれるでしょうか?
もう世の中ではおばさんになるのかなm(._.)m

コメント

ます

これからの坂道下り転げるのを少しは緩やかにできます!!

少なくても、私はそのつもりでやってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。元気でます 笑

• 1月17日
ぶーちゃん*

私も世の中ではおばさんと呼ばれる年齢になると思いますが…
若々しくいられるように気をつけてはいます🤣✨
高価な物は買えないですが、女子力upするようなコスメ💄を集め、楽しく、気持ちだけは若いままでいます😂😂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦本当に高価なものは買えないですよね🥲
    気持ちだけは若く行かないとですね🥹

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

出産してから髪も顔も服装もボサボサでしたが、下の子に女の子を授かってから、お母さんが少しでもキレイにしてた方が嬉しいんじゃないか!?と思って、やる気が出てきたところです💪
かわいいおばちゃん目指しましょ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    可愛いおばちゃん目指さないとですね✨

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

高価じゃなくても1つ1つ丁寧にやったら効果ありますよ💕💕
導入、化粧水、クリーム、ポイントでアイクリーム、、など
髪の毛も安くてもドライヤーの前にトリートメントつけるだけでもかわります😊💕

• ママリ

ママリ

そうですよね! 
    コツコツしてたら成果が出ますよね
    前向きに頑張ります😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

一足先に40歳になりました!
でも今の40歳って若いし、まだまだどうにでもなると思ってます🤣
幼なじみとかもめちゃくちゃ綺麗な人いるけど、努力の結果なので努力は無駄にはならないかと。

最近、子供の同級生に「○○のお母さんって可愛いね」と言われて他人に褒められる喜び思い出しました笑。ありがとう少年!!!笑。
褒められたら嬉しいし、1番はやっぱり夫や子供たちによく思われたいので頑張ります。

• ママリ

ママリ

すごいです👏 
    多分同じ年かもしれませんね☺️
    化粧水やファンデーションなど何を使ってますか?
    私も頑張らなくっちゃ💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水は丁度なくなるとこで、シートマスクで凌いでます笑。
    ルルルンのハイドラシリーズ、凄く良いのでオススメです!笑。
    次の化粧水はSOFINAにしようかなーって思ってます😊
    ファンデは田中みな実と神崎恵につられてByURのクッションです笑。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

ByURのクッション買おうか迷ってたやつです☺️
    ドクターエルシアと迷ってて。
    化粧水、SOFINAもいいですよね!土台美容液気になります^_^

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷ってたなら是非オススメします!
    カバー力高いけど厚塗り感ないし、ツヤっとして肌が綺麗に見えますよー😊

今日、SOFINAの新しい化粧液とd プログラムのピンクを手の甲につけてみて試してきたんですが、SOFINAの方がしっとり感長続きなので保湿力高いと見ました!笑。
    新しい赤い美容液も買いたい…!

• 1月18日
ママリ

えー!買ってみよかな😃 

SOFINA、保湿力高いですよね!私も次買おうと思ってました☺️
赤い美容液も気になりますね! 色々試しながら頑張らないとダメですね💪