※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知立市の保育園入所結果の事前連絡について、電話での連絡はあるのか気になります。友達は電話で落ちたと言っていたが、現在も同様の対応なのか知りたいです。

愛知県知立市の令和6年度保育園申込で、保育園入所可否結果が来た方いますでしょうか?

2月中旬までには結果が来るとのことですが、落ちてた場合、電話で事前に連絡が来るのか気になり質問しました。
大府市の友達は電話で落ちた連絡があったと言っていたので‥

過去の質問で2019年は電話による事前結果連絡を実施していないと書いてあるのを見ましたが、今も事前連絡はない状況ですかね?

知ってる方いましたら教えてください。

コメント

おおとりさま

多分電話連絡は来ないと思います‼️ 2月に入ると市役所に問い合わせすれば教えてくれると思いますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなのですね!
    ご回答ありがとうございます!!

• 1月17日
むーさん

HPには問い合わせでの対応はしてません。って書いてあった気がします。2月に入れば教えてくれるかもしれないですね♪
私は隣の市に住んでますが気になりすぎて先週問い合わせしました‪( . .)笑