※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外出時に着た洋服(アウターなど)はどこに一時的に置いてますか?主人は外…

外出時に着た洋服(アウターなど)はどこに一時的に置いてますか?
主人は外出時に着たダウンなどのアウターをすぐにウォークインクローゼットのハンガーラックに掛けます。洗濯済みの綺麗な服がかかっているハンガーラックにです。
それって汚いですよね、、、?私が気にしすぎでしょうか?
一度、外で着た服は目に見えない埃やガスなどで汚れてると思うので、清潔な服を収納しているウォークインクローゼットには仕舞わず、寝室に置いてある独立したハンガーラックに私は掛けているのですが、皆さんはどうですか?

コメント

たろうちゃん

玄関に、アウターかける場所作りました😂
夫のスーツは壁にかけるところを作ってかけてます。

戸建計画中ですが、アウターは土間収納、それ以外のすぐ洗わない服はファミクロ内の決まった場所にかける予定でいます😂

ままり

旦那のクローゼットに掛けさせてるので気にしないです。

ままり

土間収納にかけてます!
私もアウターは汚いので、まず部屋の中にすら持ち込みません😭
個人的には寝室に持ち込むのもめちゃくちゃ嫌です😭

はじめてのママリ🔰

アウターは毎回洗えるわけではないし、仕方ないからウォークインクローゼットのハンバーラックにかけてます😂
ただそこにあるのは同じく毎回は洗えないアウターやウールのスカートとかなので、あまり気にしてないです😳
気持ちの問題ですけどファブリーズはかけてます😊

はじめてのママリ

玄関近くにウォークインクローゼットがあるのでそこにアウター類もしまってます!
一応洗濯済みの服とは反対側にかけて、わけるようにしてます😂
玄関にシュークロでもあってかけられたらそれが一番なんですが我が家はないので💦