※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

モチベーションをどういうふうに保ったらいいかわかりません💦同じような…

モチベーションをどういうふうに保ったらいいかわかりません💦同じような家庭の状況、体調の方どういうふうに過ごしたのか教えて欲しいです!

今日から8週に入ったのですが、7週で胎嚢28ミリで空っぽで卵黄嚢すら見えず枯死卵で稽留流産の可能性を言われています。顕微授精なので排卵日も合ってるので明日の通院で最終的に稽留流産と言われる覚悟もできてるし切り替えはできています。
ただつわりがひどく、2歳の娘を毎日自宅でみているため朝昼晩気持ち悪くなりながらご飯を作り遊びに連れて行きをしていて、赤ちゃんが育っているならつわりなんてと考えられていましたが、枯死卵の可能性を言われてからモチベーションが保てずなんでこんな何の意味もないつわりに耐えなきゃいけないんだろうとイライラしたり、仕事から帰宅した旦那にも具合が悪くて冷たくふるまっちゃうし匂いづわりで料理も満足にできないし、申し訳ないのと私がこんなんだから段々と旦那も機嫌悪くなってきたりして家庭の雰囲気も悪くなってる気がして💦私の体調を見て娘の食事の見守りを代わってくれたりするのですが、皿洗いとキッチン掃除などもやってくれて助かっているのですが時間が押して夜自分の時間が取れなくてイライラしてる場面を見るので、それを見て私もイライラするので限界まで育児しようとは思うのですが、先程無理しないで寝てきていいって言ってるじゃんと大きな声出されてしまいました。
なんか胎嚢空っぽでちゃんと赤ちゃんが育ってるわけでもないのに別室で寝てて自分情けないなと思って情緒不安定です。つわりは午後からひどくなり、匂いづわり、よだれづわり、食べても食べなくても気持ち悪いづわりです。午前中だけ食べれます。娘の午睡の時間も気持ち悪くて一緒に寝てます。
同じような方どういう風にモチベーション保ちましたか?

コメント