※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる妊婦さんが、つわりの辛さや不安を吐露しています。経験者のアドバイスを求めています。

弱音吐かせてください。。

重症妊娠悪阻で休職中、7キロ痩せました。
つわり10週目あたりで軽くなったけどまたぶり返してただいま12週。12週入って少し和らいだか?と思ったら今日はもう一日中しんどくて。

ご飯を美味しく食べたいだけなのに、食べれない。食べたくない。吐くのが怖い。もう吐きたくない。

勝手に涙も流れるし、終わりはあるとわかっていても、もしこのまま出産まで続いたらどうしよう、と不安でしかありません。

全てネガティブに考えてしまって人生楽しくありません。

つわりで苦しむ同じ妊婦さん、経験した先輩ママさん、どうやって乗り越えましたか?
もう本当、どうしてこんなに辛いんだ〜耐えられないです。


どこにも発散できないのでここで吐かせてください。泣

コメント

あすぱら

ただただ耐えるしかないです悪阻は😞
ほんとしんどいですよね。ずっと地獄です😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    同じ週数ですね(T ^ T)
    本当、地獄です、、💦
    こんなにメンタル崩壊するほど辛いとは思っていませんでした😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

乗り越えるというか、とにかく時間が経つのを待つって感じでした…。
本当辛いですよね
2人目の時は毎日泣いてました😵
食べられなかったら点滴とか打ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね(T ^ T)
    本当辛くて辛くて、、、
    お二人出産て、2回もこのつわりを経験されてるだなんてすごいです💦
    ご回答ありがとうございました!

    • 1月18日