※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排便時に少量の出血があり、性行為後に茶色のおりものが出る症状があります。病院で検査を受けた結果、子宮や卵巣は問題ないとのことで安心していますが、子宮頸がんと子宮体がんの検査を受けることになりました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

不正出血について。妊娠はしてません、26歳です。
排便時に力んだ時に少量の出血があり(ペーパーで拭くとつく)また、性行為をした次の日に茶色のおりものが出たり、こういう経験された事ある方いらっしゃいますか?
症状はそれ以外ありません。

病院に行きエコーをしてもらい子宮や卵巣は綺麗と言われましたが、今度子宮頸がんと子宮体がんの検査をすることにしました。正直不安で仕方がありません。ネットにも怖いことが沢山書かれており見ないようにしてますが。。。

同じように不正出血があった方どうでしたか?お話を聞かせてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為の次の日は出血があることありました。
茶おりも3日くらい続きました。

私の場合放置してました、、、今考えると怖いですが。

聞いた話ですが、子宮頸がんなどで不正出血をするのって結構末期らしいです。なのでこれまで症状がなければ違うんじゃないか?と思います。聞いた話なので間違ってたらごめんなさい。

意外と大丈夫だった!ってことも多いと思うので、気にしすぎず暖かくして過ごしてください🍀
お大事に