※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

600円くらいのフルグラとかコーンフレークとかの大きい袋は開けてどのく…

600円くらいのフルグラとかコーンフレークとかの大きい袋は開けてどのくらいで消費してますか?
いつもコストコで20~30gの小分けが20袋くらい入ってて味が3種類入ってるやつを900円くらいで買ってます。
小分けなので賞味期限を気にせず食べれます。

子供達はコーンフレーク好きですが朝ごはんでその1袋も残す事があるくらいで大量には食べないです。
しかも毎朝コーンフレークな訳じゃないし味も3種類あるから飽きないだけで大袋を開けてしまったらすぐ飽きてしまうかなと買ったことがないです💦

でもコストコに頻繁に行く訳では無いし、今日ツルハでチョコバナナ味とかいちごチップが入ってたり子供達も喜びそうな味が沢山あり迷いました。
フルグラはカロリーが高いので妊娠中で体重管理もあり私もたくさんは食べないので開けてしまっても1ヶ月以内に食べれる自信が無いです。

冷凍とか出来ますか?カリカリ感無くなりそうですよね💦
皆さんどれくらいで食べきってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも私だけごろグラたべてるのですが1ヶ月は冷蔵庫にあるきがします😥
冷蔵庫いれてたら平気でしょと思ってます!

Mk

主に毎日の私の朝ごはん、たまに(週1くらい?)で上の子食べてる感じで3週間前後でなくなります🙂
子供だけだったら1ヶ月じゃとても無理だと思います💦
冷凍とかせず普通に置いてますけど全然食べてます😂