※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働くのが嫌で稼げず、罪悪感もある女性。人間関係や体力も悩みの種。転職を考えるも、考えるだけでしんどい。同じ経験をした方はいる?



裕福ではないので稼がなきゃいけないのに
働くの嫌いすぎて、働けないです😭

全く働いてないわけではなくてパートは
しています。
一昨年までWワークで扶養ギリギリ8万
ぐらい稼いでいましたが、Wワークを辞めて
次探しているうちにやる気も働く気も
なくなっていき、今では平均4万ぐらいです…
旦那も給料が下がった為、旦那は今月から
副業をはじめて頑張ってくれてる分余計に
罪悪感やばいのですが、本当に働くの嫌いです😭

昔からバイトとか全然続かなくて、
すぐ辞めちゃうし、人見知りやらHPSやら
あって、人間関係もよく悩みます。
今のパートは3年目ですし
周りとも上手くやれていますがそんな環境でも
週3日4時間が限界で、他の日は入れない?って
聞かれても断ってしまいます…

あとは体力ないのか4時間でも疲れて
帰って寝てしまいます💧
なので転職して月8万円ぐらいは稼ぎたいし
なんならもっと稼ぎたいとは思ってきてますが
考えるだけでしんどくて😭
いや働けよ。って感じなんですが🥲

同じ様な方いないですか…?🥲

コメント

yuka

私も昔からバイト全然
続けれませんでした!
体力続かないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今働かれてますか?😣

    • 1月17日
  • yuka

    yuka

    専業主婦してますよ!
    仕事は辞めました☺️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    専業主婦羨ましいです😢
    私も働きたくなさすぎて💦

    • 1月17日
  • yuka

    yuka

    絶対働きたくなくて
    元々不眠症だし💦
    たから障害年金頂いてます😂

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不眠症とかあったら尚しんどいですね🥲
    貰えるものは全然貰っていいと思います💦

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

昔からバイトも仕事も長く続かなくて、今の職場3年目です!
元々週4、6時間だったのを週5、6.5時間にのばしました!
収入が増えたら貯金も増えてディズニーランドにも年1行ける!と思って頑張ってます笑
…が時々仮病で休んでしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭
    週5働くとか、もう信じられなくて😭
    確かにお金に勝るものはないのですがね💦
    なんのお仕事されてますか?😳

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師のパートしています!
    手取り12、3万貰えています!

    • 2月4日