※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

明日から妊娠4ヶ月に入ります!検診まであと1週間👶🏽お腹が空いてたまらな…


明日から妊娠4ヶ月に入ります!
検診まであと1週間👶🏽

お腹が空いてたまらなかったのに、最近
すぐ苦しくなり そのせいか増加し続けていた
体重も停滞してくれました。
昨日までは手が擦れるだけで痛かった
乳首痛がなくなり、赤ちゃんが大丈夫なのか
心配です。 9週の壁は超えれましが
まだまだ沢山の壁があるので早くエコーで
見てもらいたくて不安です

乳首痛はいきなりなくなっても大丈夫なんでしょうか💦
同じ週数くらいのママさん
不安はどう乗り越えてますか?😢

コメント

もぐママ

私も明日で4ヶ月になります!検診が4週間に1回なので不安ですよね...😭
エンジェルサウンズをレンタルしようかと思ってます😌

  • mamari

    mamari


    同じく、Amazonで
    エンジェルサウンズ
    見てました😳!

    レンタルがあるのは
    知らなかったです😳!

    • 1月17日
  • もぐママ

    もぐママ

    レンタルもありますよ〜!
    胎動が分かるようになれば使わなくなるので、私はレンタルにします😌

    • 1月17日