※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

群馬県みどり市の住みやすさを教えてください!夫の仕事の都合で群馬県に…

群馬県みどり市の住みやすさを教えてください!
夫の仕事の都合で群馬県に住んで1年になりましたが、このまま家の購入を検討しています。

ある程度田舎というかのんびりした地域で比較的中心部に近いところ希望です🌱✨
みどり市(大間々あたり)が候補に上がってきたのですが、出身の方や今お住まいの方、住み心地はいかがでしょうか?人柄や気候、スーパーや小児科、交通状況や何か地域の特徴などどんなことでも良いので教えていただけると幸いです🙇‍♀️

土地勘がないもので、、、💦

また、大間々南小学校の学区内が気になっていますが、どんな感じの小学校でしょうか?
少し調べたら、全体的に笠懸の方が人気があるのでしょうか?😌🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

大間々は赤城駅付近(大間々町)だったらお店も割とあります(さくらモールや飲食店病院も近場で)が大間々の上の方に行ってしまうと本当に何もないですコンビニまでも徒歩30分以上かかってしまうのでみどり市にするなら笠懸か大間々町がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤城駅近辺で考えていました!まさにいろいろ便利そうですね✨
    ある程度揃っている田舎が理想なので前向きに検討します🥰

• 1月19日