※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那との喧嘩で、睡眠時間2時間が続いてます。赤ちゃんには影響ないでしょうか?

旦那との喧嘩で、睡眠時間2時間が続いてます。赤ちゃんには影響ないでしょうか?

コメント

りんごあめ

睡眠時間よりもストレスのほうが心配です😓大丈夫ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス半端ないです。なんならご飯もまともにたべれてないです。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

睡眠時間は大丈夫だと思いますが、ストレスの方が強く影響でそうです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスはどんな影響になるのでしょうか。。あかちゃんにとって

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんは妊娠中ですか??

• 1月17日
ままり

私は睡眠不足から体調不良になるタイプなので、そこも心配です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうやばいです、、、😰

• 1月17日
  • ままり

ままり

私も妊娠中、ストレスあったタイミングで出血してしまったことがあって💦
    なるべくストレスためないように、と言っても難しいと思いますが😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーそれは怖いですね😨気をつけないとだ😭

• 1月17日
🔰タヌ子mama

お疲れ様です。うちも睡眠不足で喧嘩勃発!毎日のように揉めまくる😑でも娘はしっかり者になりました!母を心配してくれるし、手伝いも積極的でいつも味方でいてくれる頼もしい相方になりました。寝不足だとイライラしちゃうのは当然だからパパにはもっと理解して欲しいなー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラやばいですほんと😱

• 1月17日