※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

イオンクレジットカードの引き落としを地方銀行から可能でしょうか?

クレジットカードの引き落としについて教えてください。
地方銀行に収入が入ります。
イオンのクレカを使っていますが、毎月引き落とし日までに、地方銀行からお金を現金でおろしてイオン銀行にそのお金を入金しています。
大金を持ち歩くのが嫌なのと毎月銀行に行ったり来たりしなきゃいけないので、地方銀行からの引き落とし?にしたいのですが、そういうのは可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ですよ。
私はイオンカードはありますが、イオン銀行はないのでゆうちょ引き落としです。

• mama

mama

どう手続きしたらいいのか教えていただけますか?🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初めからゆうちょなので、
    イオンカードの暮らしのマネーサイトからできるみたいです。ただ、クレジット一体型のキャッシュカードはイオン銀行のみ引き落としと書いてありましたよ。

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードとしても使えるクレジットカードなんだと思います。
    地方銀行でもネットバンキングとか今はあると思うので、そちらも検討されてはどうですか??

• 1月17日
優龍

イオンのどのタイプのクレジットカードでしょうか?

セレクトだと
変更できなかったと思います

• 優龍

優龍

セレクトだと
    出来ないですね。

給料引き落とし口座を変更できたら
    それが一番早いかと思います。

• 1月17日
mama

サイトでやってみましたが、変更できないタイプでした🥲イオンカードとイオン銀行一体型と、、いまいちよくわからず😭諦めます😭