※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がよくYouTube見るんだけど、子供が好きなYouTubeチャンネル私的に…

子供がよくYouTube見るんだけど、子供が好きなYouTubeチャンネル私的には嫌いなものばかり。
例えば子供がおもちゃ紹介するやつとか、アニメの真似っこするやつとか、大人がおもちゃ紹介するやつも嫌いだし。
特に子供がわざとらしい喋り方で話したりするの見てるとめっちゃイラッとするんですが。すっごくサムイし。

でも私が嫌いなの全て制限すると子供が見れるものはほぼ無い笑

なんで子供ってそんなチャンネルが好きなんだろう…

特にプリ◯◯〜、全力◯◯〜ってやつなんですけど!!
他にもたくさんあるけど…
好きな人いたらごめんなさい。

コメント

ママリ

分かります。子供達に人気のYouTubeってなんだかゾワゾワしてしまって一緒に見れません笑
うちも制限しまくると見れるものが無くなってしまうし、友達同士での会話のきっかけを潰してしまうかな?と思ったので時間決めて別室で見てもらったりします笑
(あまりにも悪影響なのは即ブロックしちゃってます😩)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同意頂けて嬉しいです!
    出てる子供や大人が、わぁ〜とかなんかセリフ言ったりするのも棒読みだし、ほんとゾワっとしますよね笑

    携帯のアプリなら非表示できるのに、テレビだと非表示の項目出てこなくて悲しいです😭

    • 1月17日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かりますよー😇
ハマると同じYouTuberの動画ばっかり見てるから、頭おかしくなりそうになります🤦‍♀️笑

2、3歳の頃はアンパンマンの人形劇とかで、声がマジで生理的に無理なYouTuberとかばっかり見てて発狂したことありますが😂
今はそれ卒業した代わりにサ〇サ〇キッズTVってやつ永遠と見ててまた発狂しそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    アンパンマンのも嫌でした笑
    声が無理ですね😂
    ほんとずーっと見てるから消したくなりますよね😅
    YouTube禁止にしたいくらいです🥶

    • 1月17日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わかります…😇
うちはそれが嫌すぎてYouTube禁止にしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    YouTube禁止したら、見たいーーとか騒ぎませんか?
    NetflixとかDisney➕とか見せてます?
    小学生になったら周りYouTube見てる子ばっかりですよね😂

    • 1月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    YouTube見れるリモコン自体を届かないところに置いちゃいました🤣
    録画とかDVDで満足してるみたいです笑
    小学生になったら、Switch欲しいって言われそうだなーと今から怯えてます😇

    • 1月17日
🌹HANA🌹

わかります!
今6歳ですが、3歳の時にアンパンマン系のやつとか子供が遊んでるやつとか見てましたが、私が声を聞いてるだけでイライラしたのでYouTube禁止にしました!
最近やっと見ていいチャンネルを1つだけ決めて、私が操作して2つの動画までと決めています💦